谷川港の宿・海王さんでみんなでお泊りした後、次の日は海南のビッグワンで出撃。船長、頼んだで!

 朝早い出船にもかかわらず、準備に余念がありません。

10.jpg


 この日は船長張り切って、今までで最高のランガンを繰り返すが昨日よりさらに反応が悪い。そんな中、奥ちゃんがやっとこさマダイをゲット。

11.jpg


 ヒロノさんにもやっとメジロが。

14.jpg


 そして私にも。

15.jpg


 昨日おとなしかった面々が、リベンジを果たす。

 でもヤッパリ、チャーマス先生!

12.jpg


 私たちよりもはるかに元気にサカナを追いかけます。無尽蔵のスタミナ、ホントに頭が下がります。

 チャーママもカブラでマダイをゲットして、ご機嫌。皆さんエモノをゲットして、取材は大成功。大変お疲れ様でした。

 船長頑張りすぎて、帰港したのは夜の8時。挨拶もそこそこにチャーマス先生家路に向けて車を出発。エー!もう一泊どうですかという、こちらの引きとめも聞いて下さらずそのままお帰りになりました。なんという恐るべき体力!次の日から平常どおり、お仕事をされるそうです。スゴすぎる・・・