”アレッ? 今日は何日?”

”そ、そういえばSWの原稿の締め切りじゃなかったけ??”

”ギョエー!!!”

 ということで、急いで行ってまいりました。取材。

 良い写真がとりたいので、ナイトはNG。(ナイトなら楽勝なのだが。)

 カメラマン・Tセンセと朝イチに地磯に下りる。

 2投目でゲット。キロ弱の♀。

1.jpg


 新兵器スクイージー・ロケッティア・サブマリンで撃墜。コノ新兵器、大気圏外まで探索可能。ヤバすぎてIAEAの査察が入りそう。

 このあと日が昇り、これからと思いきや、なぜか沈黙。見渡す限り誰も釣れておりません。(最初にデカ♀が釣れると、いつもヤバイね。)

 ランチタイムまで場所を転々とし、頑張るも…仔イカのチェイスを観察しただけ。イカちゃん達、いずこへ??

 空腹がピークに達し、コープ串本へ駆け込む。

 ここで新たな新兵器発見びっくり

 
 いつも我々のハート・ブレークを癒してくれる”くすもと寿司”の新商品(かどうかわかりませんが)

 ゆず・わさび入りロケット

2.jpg


 タダでさえおいしいサンマ寿司に、必殺ゆずとわさびのコラボレーションびっくり これにはヤラレました。

 おなかイッパイになったところで、北上開始。

 気温が高く、不安定な空。突然のスコール。今は何月ですか?

3.jpg


 で、たどり着いたのがシワもっちゃん・スペシャルポイント。

 炸裂、白昼のロケッティア・マジック。やっとこさキロアップ連発開始ロケット

4.jpg


 スカッド・ミサイルびっくり

5.jpg


 テポドンびっくり

6.jpg


 ノドンびっくり

7_1.jpg


 詳しくはSW1月号にてハート