風&雨の悪天候が予想されたが、カカリチョ・シワもっちゃんとキロアップ求め、和歌山へ。

 この前、ぢょにぃがデカイカ落としたポイントを最初に爆撃。

 しかし、音沙汰なし。

 移動しようとしたところで、カカリチョがチョコンとゲッツ。

1.jpg


 何や、釣れるやん。ということで、粘るとぢょにぃに大物ヒット。
底へばりつきの技でズルズルドラグが出る。

 で、キャッチしたのがタコフェリー。なかなかのサイズでした。

pb230002.jpg


 これが、他魚デイの始まり。

 粘れど、移動すれどアタリもクソもなし。まあこんな日もあるでしょう。

 途中、鬼夫婦と合流。状況は大体同じ。どうしようかな、というところでピンクの漂流物発見。

 冷凍オキアミのブロックでした。

 早速、ブロックを回収してエサ釣り大会。

 いろんなサカナが釣れます。

 ナイスフィシュ、シマシマうお、ダディ殿!
 
2.jpg


 で、最後のほうになるとグレ連発!いやーグレって小さくても格好いいですね。


4.jpg