と、そんなこんなでSWの取材締め切りが迫るわけでヒジョーにあせるぢょにぃ。撮影→現像で大迷惑をかけているTセンセ。本当にスマン。もう1発だけやりなおしさせて下さい!

 頼みの綱はラブリータチウヲ。まだ釣れているらしいので無理やり仲間を招集。カカリチョ、谷もっちゃんありがとう。涙チョチョ切れ。

 夕方4時にポイント到着。それは谷もっちゃんの2投目で結果が出る。

8.jpg

タチ狙いでハズシはないで~と豪語。サッスガ。


 私も1投目でめでたくゲット。皆の衆でブリット28g&42gで総攻撃。編み出したショアジギングでのタチウオ。安定した釣れっぷり。アリガタヤ。

 タチウオが床に並ぶと記念撮影の余裕が。ヨカッタヨカッタ。

9.jpg


10.jpg

群で群のジグを襲うタチウオの図。ありえねー。


 十分な釣果が得られたので暗くなる前に解散。本当に皆様ありがとうございました。