君らいい加減にせいよ。コソコソとデカイカ狙いを続けるカカリチョ&シワもっちゃんの縄張りに乱入。どれどれ?喝を入れてやろう。

 場所はなんてこと無いトコロなのだが、ヤエン師が入れ替わり立ち代り狙うホットスポット。エギをキャストしていても後から入ってきて遠慮なくアジを流してくる。よくてよ…こちらにはロケットあるもんね。

 隣でウキで狙っていた餌師。ウキが海中に引き込まれるが、放されてしまう。ちょうどスグ横をロケッティア・スラップ3.5号が通過中。で、ボトムステイでグッとアタリ。やった!エサ師に勝利。

06.jpg
まあまあやね。


02.jpg
カカリチョンもゲット。エサ師に1杯も釣らせません。ゴメンネ。


 夕まずめから始め、後から入ってきたエサ師2人組みが20時ごろ帰る。で、スグ後にまた別のエサ師が来る。声を掛けていただいたので、隣を譲り、もう1人地元のオイヤンを加え、談笑しながらの釣り。朝までなんかワイワイ言いながらの釣り。カカリチョはオイヤンと電話番号交換のマブダチぶり。おい、ちゃんと電話しとけよ!

03.jpg
朝までやって、この釣果。ちなみにエサ師はチビ1杯のみ。スミマセンね。


04.jpg


05.jpg
この日活躍したロケッティア・スラップ3.5号グリーンアジ。ナチュラルアピールで隣で泳ぐアジに完全勝利。ご苦労さま!