エギング界の革命児(自分で作っといてナンですが)・ロケッティア。試しに”エギ ロケッティア仕様”でググってみるとスゴイ数。(笑)本家も宜しくお願いしますすいません

06.jpg



 そんなわけで、店頭で入手しづらい現状を改善すべく、生産力UPのため先月7月はじめに工場へ。

 私が作り上げた生産ラインですが、再び喝を入れてきましたハート


09.jpg

新しい生産工程で、供給力が約6倍に。



10.jpg

ベースのゴールド加工の工程。ひとつひとつ念入りにチェックします。背中までビッチリとゴールド加工されているのが自慢です。水中でのアピール抜群ですよ!



08.jpg

布の貼り加工。手作業なので職人の技の世界です。がんばります!



 そして約1ヵ月後。関空の第二滑走路オープンと同時に空輸(運賃高ーい悲しい)されてきたのが、秋に向けての第一陣・ロケッティアスラップ3.0号と新製品サブマリン3.0号です。

01.jpg

左が赤いパッケージのスラップ3.0号です。ノーマルタイプです。右の緑のパッケージが新製品・サブマリン3.0号。ファーストシンキング・ディープ対応タイプです。3.5号はすでに発売されていますが、3.0号は初登場です。



02.jpg

スラップ3.0号のシンカー。



03.jpg

サブマリン3.0号のシンカー。Sの表記があります。シンカーの位置も微妙に違いますね。



04.jpg

2007年秋のバージョンからピンとカンナがチェンジ。開発に半年かけて不可能な加工を可能にしました。ピンが不思議なところから出ていますね。


05.jpg

この写真でよく分かりますね。これ以上ないぐらいにスマートになりました。ロングディスタンスのフッキングを考慮して、カンナも本数セッティングなどがマイナーチェンジを受けています。スーパーガッツリいきます。



07.jpg

”タマ”も精度がアップ。このブースターフロートだけ欲しいという方が大勢いらっしゃいますが、勘弁してください(笑)。


 なお、若干のマイナーチェンジをしておりますが、旧製品との交換はできませんので宜しくお願いします。

 そんなわけで、まずは3.0号、来週はじめぐらいから取り扱い各店舗にて発売開始。相当数出荷いたしますが、人気のためスグに売り切れが予想されます。皆さんお早めにハート 3.5号もまもなく出荷する予定です。

 これでこの秋は存分にロケット攻撃を楽しんでください。

 ただし、威嚇射撃だけというのははやめてください。

 全弾命中びっくりでお願いします。ドクロ