あと2日ですが、フィッシングショーOSAKA2008が開催されます。

banner_l.gif


 お時間のある方は是非お越しください。(週末の天気、悪そうですし困った

 今年のJINGOの目玉はエギング・ロッド!!

 もう初期サンプルから1年が過ぎようとしてますが、なかなか出来に納得できなかったのでこんなにも時間が掛かってしまいました。スミマセン。コンセプトはやっぱり・・・”ロケッティアを鬼のように飛ばす!!”です!サンプルロッドを作りこんで行くうちに色々なことがわかりました。これはフィッシングショーでのお楽しみということで、当日興味のある方にはお話させていただきます。(たぶん今までのロッドはここまで考えていないだろうなぁ・・)

 そしてもちろんロケッティアも戦力補充!まず、ニューカラー!

01.jpg


 4色ですが追加させていただきました。今年は超実践的な追加色。昼間・夜間を問わず、フレキシブルに対応できるカラーです。

03.jpg


 はい、もうすでにバンバン釣っております。

 そして、ついにベールを脱ぐスローシンキングタイプ・フライリーフの登場です。

02.jpg


 特徴はシンカー。形状は思いついていたのですが、強度が確保できず苦労しました。カッ飛びのための低重心、シャクリの手応えを確保する水流分配、この二つを両立した無二のデザインです。この春、大暴れの予感プンスカです。

 あと、エギングに欠かせない面白ツールなんかもあります。(これはまだ内緒ハート)お楽しみに。

 是非、JINGOのブースにお立ち寄りください。(谷山商事のエリアにて出展いたします。)