01.jpg

二日目・・・は打って変わって荒れ模様。強風にウネリでどうにもならないモードだが、ホームでは慣れた状況なので・・・。安全を確認して上で、やってみます。


02.jpg

始まりの号砲は、タニもっちゃんがやってくれましたハートスカッドランチャー・マイティフレックス85のベンドカーブを綺麗に再現してくれます笑顔


03.jpg

日が変わっても、やっぱりウヨってました。シブキを被る状況でも引きずりだしますクラッカー



04.jpg

若干、波被り之介ですが釣れる時にはお構いナシ。今まで相性の悪かった日本海で体力の限り釣り尽くします山もうキロ半以下は計りません(スミマセン)すいません



やがて、時間が過ぎ2回目の夕まづめに突入ドクロ (どんだけ続けとんねん怒り

Mr.Nightのタニもっちゃんが全身で激アワセびっくり 途端、ドラグ音が響き渡る。

しかし力技にいとも簡単に寄って来たのは・・・


05.jpg

でましたね~拍手 2,050gラブ (持ち写真どっかいってもうた・・・スマソすいません)春の夜は4号と言い切るだけあって、ヒットエギはロケッティア・スラップ4.0号ピンクヒメジ。超遠投のロケッティア・ゾーンでヒットしたとのこと。


06.jpg

これは負けじと、私も1,800gで応戦。全く同じエギでした。ここいらで体力限界ZZZ



07.jpg

久しぶりの大漁にニンマリってよりもゲッソリですが、これがですねぇ・・・取材で出ないんですよ困ったカメラがあるとどうも気になって。って、精神面をもっと鍛えないとってことですかはてな

ともあれ、おかげさまで楽しいGWを過ごすことが出来ました。協力していただいたご夫婦&黒い人(チャキ丸ともいう)に感謝音符ありがとうでした笑顔