釣りビジョン・エギ☆パラの撮影行ってきましたびっくり
今回は2回目ということで、ちょっと肩のチカラ抜いて行こうかと・・・

 でも、なんとなく下見がしたくて私だけ前日にポイントを探索。新製品スラップ2.5号とフライリーフ3.0号の試運転もやってみます音符



01.jpg
ホボ完成形のフライリーフ3.0号でキャッチ。異常に釣れます。秋のシャロー、藻場のイカが全滅するのではないかと困った テラヤバス・・・


 何箇所か想定してあった場所をポポポーンとチェック。この時期は藻場がキーなんで、藻の種類と残り具合を入念に調べます。しかし思っていた以上に藻が少ない。大丈夫なのかな~?ウン、大丈夫でしょう笑顔 根拠の無い自信とともに撮影にのぞみます。

魚魚魚魚魚魚魚魚



 そしていよいよおねぃ&スタッフと合流して撮影開始音符
Aへ行ってBへ行き、またAへ行ってCへ行きって感じでこの日はポイントAの日でしたが、なんとか格好が・・・・ついたかな?  

02.jpg
おねぃさんの雄たけび中。毎度毎度、背景がスゴイです。



熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚





 2日目は大きく場所を移動して頑張ります。


03.jpg
おねぃさん、ハイポーズってことは・・・!?



04.jpg
おねぃ、洞穴に異様にはしゃいでおられましたラブカワユスですなぁドキドキ大



 結局笑いありーの、ハプニング怒りありーので楽しい旅になりました。とっても面白い仕上がりになると思います。初回放映は7月16日ですので皆さんお見逃しなくパソコン