何を思ったか、紀ノ川にソロ釣行。いろいろ気になることがあるんです。深夜0時に現地到着。3箇所ほどランガンするもアタリのアの字もなし。これはジアイまだかねと思い、車中でルアーいじり。やがて夜明け近くの満潮前に、そろそろかなとウェーディング開始。2投目ほどで出てきました、シーバス君。私が暴走族の嬌声にビックリして振り向いた途端に当たってきました。何ですの?ヒットルアーは私が宣伝するまでもない、ヨレヨレでした。サイズは80㌢を切るぐらいでありながら、ボガグリップで計ると7㌔弱を示しています。うん、この重さは何かの間違いでしょう。たぶん。魚体の幅は異常にありましたが・・・。

 夜が明けたところで、エギのプロトいろいろを試しに田ノ浦へ移動。あんまり釣るつもりはなかったんですが(ゴメンナサイ)よく釣れてしまいました。やっぱり下心がないと良く釣れますね。夜が明けきって、コウイカばっかりになったところで撤収。

 たまにはコッソリ、ソロ釣行も楽しいですね。



01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg