新製品、ロケッティア・ホバーロック・ターボ3.5号の出荷を開始いたします。

01

 特許を取得した、超遠投性能ロケッティアシステム。そしてマニュアル感覚でエギの姿勢を制御できるホバーロックシステムを搭載して、さらに進化を進めて参りましたが、そのウェイトアップモデルがデビューします。

02


 通常、ウェイトアップモデルとなると、バランスの問題から、1~2gアップの範囲の製品が多いのですが、ロケッティア・ホバーロック・ターボはなんと3gのウェイトアップを果たしております。

 キャスト後シャクりを入れるまでは1.4秒/m、最初のシャクリから後は2.2秒/mの沈下スピードとなります。水深20mの場所で16秒の差となり手返しが早くなりますが、それよりも、急潮流や強風などの悪条件下でも狙いのピンスポットを攻められるという他では実現できないメリットのほうが大きいと言えます。

 攻めきれなくてポイントチェックの最後に是非キャストして頂きたいモデルなんです!

 ホバーロック後は水平姿勢になるのでディープモデルにありがちな、岩の間に頭から突っ込んで、根掛かりを起こすようなトラブルがほとんどありません。私も根の粗い場所で臆することなくアグレッシブに使っていますよ!

 そしてそして・・・ロケッティアシステムにさらにウェイトアップのブーストがかかるので、エギの飛距離ギネスと狙えるモデルとなっています!!!

 価格はノーマルモデルと同じ¥1,000(税別)、全13色のラインナップで全国のvalleyhill取り扱い店でお求め頂けます。

rocketeercolor