ソルト専門誌SALTWATERでおなじみの地球丸より、でかイカマガジン 2012が発売されました!
史上最大のでかイカ戦略と称し、名手たちのあの手この手の戦略が紹介されています!

01

表紙はヒロセマン!!!いいトコ持って行き過ぎ!!!

イカ係長は久しぶりにイカ部長とコラボ!!
これは今となってはある意味幻のコンビかも!?
必見です!!!

私はと言いますと・・・

編集部からのリクエスト、”イカにボロボロにされたエギを送ってください”に応じて、超ボロボロのエギを送りました!!!

02


ボロボロさではブッチギリだったと思います(笑)

ボロボロエギの解説はさておいて、読み応えたっぷりの内容になっていますので、みなさまどうぞ宜しくお願いします!!!