ぢょにぃのルアーづくりLIFE

From a mountain of BOTSU proto

ルアーメーカー・JINGOのものづくり班長、ぢょにぃこと吉田聡のブログ
現在プロデュース製品はValleyhillにてリリースしております(^-^)

よろしければぽちっと願いますm(_ _)mにほんブログ村 釣りブログへ


エギングランキング

Formula 1 F1ネタ

キタ---(゜∀°)---

 きましたね、ホンダのBAR買収!フルワークス化!
やる気がないと思わせておきながら、鈴鹿の前のこのタイミングで発表とは
完全にねらってましたな。

 それと琢磨がホンダエンジン付きで新チームからオファーを受けているとのこと。
11番目のチームということでミッドランドではなさそう。これは????
チームドバイはメルセデスだろうし…

…んっ
ま、まさか、ホンダBチーム!
うーまた妄想が。ドリンクメーカーができるくらいなら車メーカーなら朝飯前?
アンソニーまで面倒を見るつもり?それともトニー・カナーンとかダニカとか
アメリカンドライバーつれてくるつもり?これならバーニーも大喜び。
この線でいかがでしょう。

どうなるTS

 来期の去就が気になる琢磨ですが、ついに来ましたこのニュース(というかネタ?)。
昔、右京のベネトン入り説で恍惚となった我輩としてはもうだまされないぞと思いつつ、
少し期待してしまう。まあ、あとはホンダのやる気だけですな。
フランク・ウィリアムズは昔から結構荒いドライバー(マンセルとか)が好きだし、この説はありかも。ロン・デニスだったらないけどね。今年みたいなドライバーオーディションやってほしいなあ。(2年連続ピッツォニアの号泣か?)これならオフも存分に楽しめますね。

F1イタリアGPのハイライト

・燃料無給油装置 orz

・ジョーダン対ミナルディ
 カーティケヤン”なんで僕がNewマシンじゃないんすかね?”

・炎の走り、ピッツォニア。 ウェバーは… orz

・モントーヤのラスト4周。”これであってますかねぇ”

・ダブルインケツ・ライコネン。ますます陰気に。

ええー

ブリ狙いのカメラマン撃たれる

フラビオ・ブリアトーレかと思った。

名言

 フランク・ウィリアムズ 「君の話を聞く限り、来シーズン、うちには来たくないというように聞こえるのだが?」
 ジェンソン・バトン 「その通りです」

 …さすが欧米人はイエス・ノーがハッキリしてるね。言ってみたいものだなぁ。

フェリペ・マッサ

荒くれ、ふぇりぺ君がフェラーリと契約!?
やってくれましたねえ、トッド監督。
来年、どんなレース(ギャグ?)をやってくれるのか、今から楽しみです。
記事検索
最新記事
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ